

金鯖報告

金鯖しかやってないシンです・x・


とりまU報告や!!!

















金鯖U3




金鯖U4


この2個かな!




WIZでもうソロあんまりしてないなぁ・・


なぜって言ったら・・!


そうなのですよ!!!!



















金鯖2キャラ目







2キャラ目です・・。






皆に時間あるなら作ってみたらー!みたいな事言われたから作ってみた!




2日で290までして飽きた・・x・・





この先レベ上がるか不安だわぁ・・。









まぁ・・こんな感じかな・x・





また何かあったら適当にうpでもしようかな・x・


今度からは真面目にGV結果とか載せないとなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シン*

Author:シン*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
