

色々報告

まさか・・


とりま金鯖で出たDXUです。



金鯖のキャラを本鯖に送り今メイクエ中ですね。


もう2が終わります。



めでたいこと







ギルドの皆が頑張って集めたやつですね。






昨日GVをして思いました。


自分のBISはHPが低すぎる。


ブレありで2万は低い。

GV終わってある人と会話してて装備の見直しを決定しました。



GV後自分はモチベ下がって落ち込んでる時に電話きて嬉しかった。


メイクエ手伝うって言われて更に嬉しくて涙が出そうでした。


その人の期待を裏切らないように今メイクエに励んでます。


BISでGV出てるギルドの皆さんにはさらに迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

金鯖報告

金鯖しかやってないシンです・x・


とりまU報告や!!!

















金鯖U3




金鯖U4


この2個かな!




WIZでもうソロあんまりしてないなぁ・・


なぜって言ったら・・!


そうなのですよ!!!!



















金鯖2キャラ目







2キャラ目です・・。






皆に時間あるなら作ってみたらー!みたいな事言われたから作ってみた!




2日で290までして飽きた・・x・・





この先レベ上がるか不安だわぁ・・。









まぁ・・こんな感じかな・x・





また何かあったら適当にうpでもしようかな・x・


今度からは真面目にGV結果とか載せないとなぁ・・。
プロフィール

シン*

Author:シン*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
