

( ゚Д゚)



























































( ゚Д゚)!?

やぁ。

久々の更新。



一人暮らしの所にネット環境ができたらまた更新!

買い物カゴに・・。








えーとですね・・。














買い物カゴにロトDXが2個入ってたのですよ・・!










んで開けてみたら・・










なんと・・。













異次元出ちゃいました・・。













嬉しいけどどしよおおおおおおおおおおおおおおお














( ゚Д゚)

適当に。

まぁ色々あってPCつつけなかった!

適当に更新w








久々にb9行ったらIF7が3個も出たお!!!!!!
















嬉しかったわwwwwwww












それだけ( ゚Д゚)

色々報告

まさか・・


とりま金鯖で出たDXUです。



金鯖のキャラを本鯖に送り今メイクエ中ですね。


もう2が終わります。



めでたいこと







ギルドの皆が頑張って集めたやつですね。






昨日GVをして思いました。


自分のBISはHPが低すぎる。


ブレありで2万は低い。

GV終わってある人と会話してて装備の見直しを決定しました。



GV後自分はモチベ下がって落ち込んでる時に電話きて嬉しかった。


メイクエ手伝うって言われて更に嬉しくて涙が出そうでした。


その人の期待を裏切らないように今メイクエに励んでます。


BISでGV出てるギルドの皆さんにはさらに迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。
プロフィール

シン*

Author:シン*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
